猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
スッキリしたよ。
ようやくコタツを片付けた。別にコタツが出ていたからといって、コタツの電源を
入れていたわけではありません。念の為…ちょい寝の時に、あの
コタツカバーが必要なのです。そして、ルークくんがコタツカバー越しに、膝の上に
乗ってくることもしばしばあったので、なかなか片付けられませんでした。
でも、さすがにウザったくなってきたので、取っ払ってしまいました。

昨日一日、部屋の中の掃除や不要物を捨てたりしていたら、部屋がすっきりとしました。
もう、衝動買いなどせず、余計な買物をしない!!これに限ります。
今後、物を購入する時はじっくりと考えたいものです。ごみは増やしたくないしね。

  何気なく
掃除したら歩きやすくなった。やれば出来るじゃん。

本はテリー・ケイの「白い犬とワルツを」を読み始めました。
長年連れ添った妻に先立たれ、余生を生き抜くサムの前に、サムにしか見えない白い犬が
現われる…大人の童話です。

白い犬とワルツを白い犬とワルツを







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チバンビーナさんへ
コタツは猫飼いにとって必需品です!!
だから今年の冬には買うべし!!です(笑)
kappa609 | URL | 2006/06/19/Mon 18:10 [編集]
Re:キレイキレイ(06/13)
なんかおこたには不思議な魔力があるみたいで
冬はにゃんこの人気者っていうのを聞くと
ちょっと欲しいんやけど
仰るとおり物欲のままに突っ走らないというのを
肝に銘じてます^^;
チバンビーナ | URL | 2006/06/17/Sat 20:55 [編集]
シエスタ。さんへ
リンクうれしいです。これからもごひいきに!!
わたしも出来たら、シエスタ。さんと同じように
ロシアンをもう1匹迎え入れたいです。
ロシアンの魅力にとりつかれたわたしです(笑)
kappa609 | URL | 2006/06/15/Thu 22:54 [編集]
Re:キレイキレイ(06/13)
はじめまして!
ロシアン、かわいいですよね♪
我が家にも2匹おります。
ロシアンつながりで、日記リンクさせていただきました!
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
シエスタ。 | URL | 2006/06/15/Thu 02:15 [編集]
あきがみさんへ
>おっ!kappaさんのお部屋は扇風機も出て夏仕様ですね~!

早かったかな?!でも、お風呂上りに扇風機を
使ってます。ちょっと涼まないと、ビールの
量が増えてしまいますので…(笑)

>ルークくんもぴよっと尻尾を上げて、ご機嫌な感じ♪♪

うん、ちょっとこの写真、写りが悪いですが
結構気に入ってます。尻尾を上げて、振り返って
いる感じが好きです。

>余計なものは買わない!!整理にはこれが一番だと思うのですが、なかなか出来ないんですよねー

偉そうに余計なものは買わないって書いてしまった
ものの、実は、ルークの物は何も考えず買ってます(笑)
でも、ペットと一緒に住んでいる人は皆そうなのかな~
kappa609 | URL | 2006/06/14/Wed 21:12 [編集]
natsu-micanさんへ
あっまだしまってなかったんですね~

コタツを片付けたはいいものの、ちょっと涼しくて
タオルケットを持ってきて足元にかけています。
あー、やっぱりしまわなきゃよかった~。。。
kappa609 | URL | 2006/06/14/Wed 21:06 [編集]
Re:キレイキレイ(06/13)
おっ!kappaさんのお部屋は扇風機も出て夏仕様ですね~!ルークくんもぴよっと尻尾を上げて、ご機嫌な感じ♪♪
余計なものは買わない!!整理にはこれが一番だと思うのですが、なかなか出来ないんですよねー(泣)けっしてたくさん買ってるわけじゃないのに、どんどん部屋が狭くなっていくのです。
3年前の引越しの時にあれだけ物を捨てたっていうのに・・・
あきがみ | URL | 2006/06/14/Wed 13:30 [編集]
ドキ。
ウチはまだしまってません。おこた。・・・
きゃー。
だってだって。梅雨の時期はまだ寒い日もあるんですもン。

natsu-mican | URL | 2006/06/13/Tue 21:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
