猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
義経にハマル。
新ドラマが始まりました。わたしが今はまってるのは
NHKの「義経」です。別にタッキー好きという訳では
なく、ただなんとなく見始めたら止めれなくなって
いました。「Wの悲劇」と「やさしい時間」は見たいな
と思ってたんだけど、最初見はぐってしまったので断念。
でも途中からでもいけるかな…。

読書の方はというとまだ「砂漠の船」読み終わってな~い!
っていうか途中で止まってる。
次、読む本は決まってるので早く読み終わさなくてはね。

タワーの上
まったりルーク


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
