猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
ルークの独り言。
  じー

皆さん、こんにちは。ルークです。毎日暑いですね。体調は大丈夫ですか??

ボクは、kappaにアクシアの健康配慮の缶詰を買ってもらったんだけど
やっぱり金缶のほうが美味しいみたい…でも、夏バテしちゃいけないから
食べるけどね。
みんなも、夏バテしないように、いっぱいご飯食べようね。

  ごはん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あきがみさんへ
>ルークくんは金缶が好きなんですね♪

本当は肉系の缶詰を食べて欲しくて、アメリカの
缶詰とか買ってみたんだけど、全然食べないんですよ~。
魚が大好きで、もう根っからの日本猫って感じです。

>私は最近レトルトパックが多くなりましたー、ゴミ減らしのために(笑)

本当!!ゴミのことを考えるとレトルトはいいですね。
缶詰からレトルトに変わっていけばいいな。
kappa609 | URL | 2006/07/07/Fri 21:23 [編集]
Re:おしゃべりルーク(07/03)
ルークくんは金缶が好きなんですね♪でも、これからの季節いろいろ食べて元気にのりきらなきゃっ!水分たくさん取ってもらうためにも缶詰は重宝しますよね♪
私は最近レトルトパックが多くなりましたー、ゴミ減らしのために(笑)もっとレトルト商品が増えてくれるとうれしいんですけど~
あきがみ | URL | 2006/07/05/Wed 09:56 [編集]
シエスタ。さんへ
王子くんもよく食べるんだ~。ボクとどっちが
食べるかな??今4.5kgだけど、ダイエットは
したくないな~
kappa609 | URL | 2006/07/04/Tue 12:28 [編集]
チバンビーナさんへ
ボクは元気だす!!ささみ味も大好きーー。
でも肉の缶詰はダメ。生肉だったら食べるんだけどな。
kappa609 | URL | 2006/07/04/Tue 12:01 [編集]
chamomile.さんへ
カモ君はもともと食が細いのかな?
ムリして食べることはないけど、夏バテしないように
頑張ろう!!
kappa609 | URL | 2006/07/04/Tue 11:58 [編集]
Re:おしゃべりルーク(07/03)
わあ、缶詰いっぱいでうれしいね、ルークちゃんvv
王子は、夏ばて知らずで食べすぎです(苦)。
ダイエットしなきゃなのになあ。
シエスタ。 | URL | 2006/07/04/Tue 00:21 [編集]
Re:おしゃべりルーク(07/03)
ルーク君も体調大丈夫かな?
暑いからね涼しいとこ探してお昼寝してね!
うちも缶詰あげるけどささみ味が好きみたいなの☆
チバンビーナ | URL | 2006/07/03/Mon 22:23 [編集]
Re:おしゃべりルーク(07/03)
ほんと、たくさん食べて夏バテしないようにしないとね。
カモ君も見習ってほしいわ~。
chamomile. | URL | 2006/07/03/Mon 22:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
