猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
飲み会。
今日は、年末以来の会社の飲み会。車のディーラーで、しかも車通勤をしているので、めったに
会社の人とは飲みに行ったりはしないのです。翌日はみんな仕事なので、お酒は控えめに。
中華のバイキングだったので、飲みにというよりは食べにという感じですが、最近の私といえば
夜の食事は気持ち少な目にしていたので、バイキングということで食べなきゃ!!!って気合を
入れてはみたものの、思ったよりも食べれなかったのが残念!!
帰りの電車はぎゅうぎゅう詰めで、めちゃくちゃ疲れた~。ちょっとバテ気味。

あー、早く休みにならないかな(笑)寛ぎたいよ~。るーくちん!!

  ぺろ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シエスタ。さんへ
車通勤に慣れてしまうと、電車通勤はもう出来ない体に
なってしまいました。これ本当です。
久々に電車に乗ったらなんか酔いそうでした。
でも、少しは慣れておかないとな…
kappa609 | URL | 2006/07/09/Sun 21:49 [編集]
チバンビーナさんへ
そっかー。炭水化物は後回しか…
最初から、焼きソバとチャーハン食べちゃったからな。
うっ、負けた。
kappa609 | URL | 2006/07/09/Sun 21:46 [編集]
Re:飲み会(07/06)
遊びに行くのはいいんだけど、帰りの電車はきついですよね。(>o<")
おててをなめてる舌のピンクが、かわいいですねv
シエスタ。 | URL | 2006/07/08/Sat 15:59 [編集]
Re:飲み会(07/06)
中華は美味しいから好きやけど食べ方考えないと負けるよね~バイキングの場合^^;
炭水化物は後回しにしないとということを
何度かの敗北の後学びましたよ
チバンビーナ | URL | 2006/07/08/Sat 00:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
