猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
芋虫ももちゃん。
今日は、2連休明けの出社1日目。休み明けなので、私の机の上にはいつものごとく沢山の
書類が…ゆううつだ。が、もっといやーなことが!!営業のTさんが、昨日、商談ルームで
お客さまとお話しをしていたら、ショールームの床の上をとことこと歩いている白い芋虫を
発見したそうな。そして、お客さまが帰った後、Tさんはすぐさま芋虫の歩いていた方向に
向かい、芋虫を隅々と探し回ったが発見できなかったと私に話しました。
なので、まだこの建物のどこかにいるはずだからと…。芋虫がこの中にいるんだと思ったら
なんかすごいストレスになってしまった。一日、頭から芋虫が離れなかった。
たぶん、遭遇してしまったら、わたしは失神してしまうだろう。虫系はニガテです…。

これくらいの大きさだったらしい ↓ 

   絵

ちなみに、この絵はTさんが書いた物。名前も命名、ももちゃんだそう。
スタッフの皆にわかるように貼り付けていました。おもしろい~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チバンビーナさんへ
この絵はちょっとリアルなんだけど、顔だけみると
なんか憎めないやつって感じがいいんですよ。
丸虫って、だんご虫のことだよね?あのグレーの
丸まっているやつ。わたしも小さいころから、
不気味だなって思っていましたよ。
友達はかわいいかわいいって手の上でごろごろ
させていましたが…
kappa609 | URL | 2006/07/15/Sat 22:00 [編集]
Re:芋虫ももちゃん(07/12)
ありえね~!芋虫が!芋虫がこんな可愛い訳ないだろTさん!いやね~私も全く虫系ダメなんす^^;
ちっさな頃から丸虫すら手のひらに乗せれなかったんだよね
みんなそんな事して遊んでなかった?
・・あれの一体どこが楽しいんだか
チバンビーナ | URL | 2006/07/14/Fri 22:24 [編集]
yoppiさんへ
ねっ、もう驚きでしょう?普通ありえない事ですよ。
芋虫がショールームにいるなんて。もうがっくり。
2Fの珍獣の子っていう説もあるかもしれないじゃねーん。
あっちょっと使い方間違ってた?!(笑)というか
日本語になってないんじゃねーん。
kappa609 | URL | 2006/07/14/Fri 20:27 [編集]
momoちゃん
うぎゃーーーーーーーー。私も芋虫苦手です。
その子もしかして2階の珍獣の子供ではぁ???
あたしフッとそんな気がしてます。
たぶんそれってモスラになるんじゃねーん?(笑)
でしょ?でしょ?でっしょー?
明日M氏にその旨お伝えください。
きゃーーーーーーーー絶対近寄らなーい(泣)
yoppi | URL | 2006/07/13/Thu 22:02 [編集]
あきがみさんへ
ももちゃんと今日も出会うことはなかったので、
もうたぶん蛾になってしまうのではないでしょうか。
あー、でも蛾になったとしても結構大きいのかな…
憂鬱です。あきがみさんもかなりの虫嫌いですよね(笑)
クモはすばしっこいし、いろんなところに身を
隠すので、思わぬところで出会ってしまったら
そりゃあびっくりしちゃいますよね~。
お互い、虫対策をしっかりしましょうね!!(笑)
kappa609 | URL | 2006/07/13/Thu 20:15 [編集]
Re:芋虫ももちゃん(07/12)
でかっ!!こんなのと遭遇したら辛いですねー。接客中だとすぐに動けないですもんね・・さすがの芋虫も逃げるでしょう・・・。でもTさん、おちゃめですね♪
私も1ヶ月くらい前、バイト先の打ち合わせルームにクモが出て、その時たまたま事務所に残っていた所長さんに「捕ってください」って頼んだら、恐々やってて逃げられちゃったんですよ(泣)で、たぶん本棚とかの裏に逃げ込んだとおもうんですが・・・・。所長、満面の笑みで振り向いて「消えちゃったね!まっいなくなったからいいじゃん」って・・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
それから、お茶出しとか恐くって恐くって(爆)
・・ももちゃん、どこにいかれたのでしょうね???
あきがみ | URL | 2006/07/13/Thu 10:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
